この記事へのコメント

  • tamapi

    ふふっ、やりましたね
    ここは、ひとつ願掛けでもしておきます(笑
    思えば叶う「招きん猫」・・ですよねヾ(・・;)ォィォィ
    2017年01月31日 18:49
  • mun

    つ…ついに…( ゚д゚)ハッ!

    招きん猫!きんさんよかったですね~\(^_^)/
    お客さん増えるかなー

    ぎんちゃんちょい迷惑そうなのはいつものことよね(笑)
    2017年02月01日 10:55
  • よー

    満を持しての、きんさん登場ですね!
    きんさんの天真爛漫さが招き猫の笑顔に表されていますね~。
    2017年02月01日 19:12
  • うちは3匹

    そ、その前髪はジャイアン・・・
    あああ、きんさん!
    まさかの置き物で登場
    反応はいかに
    2017年02月02日 12:53
  • たかたえこ



    >tamapiさん

    どんな御利益があるかはわかりませんが(^_^;)
    小太り具合は実に福福しいですよね~(笑)
    2017年02月03日 14:37
  • たかたえこ


    >munさん

    きんさんとぎんの関係は鉄板です(笑)

    楽しいお客さんを招いてくれるかな(*^_^*)
    2017年02月03日 14:42
  • たかたえこ



    >よーさん

    ついに登場して頂きましたが、腹周りがそっくりで
    描いていて笑ってしまいました~(^o^)ハハ
    2017年02月03日 14:44
  • たかたえこ



    >うちは3匹さん

    まあ我が家のジャイアンなんで(笑)

    本人はお気に召さず!
    もう対応するのがメンドウになってきました(^_^;)
    2017年02月03日 14:46
  • ねこばば様

    来るべくして来ました。
    きんさん、招き猫なら両手を
    挙げるのがベストです。
    2017年02月03日 18:39
  • たかたえこ



    >ねこばば様さん

    両手ですか?!

    招きん猫がすると「お手上げ」みたいに
    見えるなぁ(^_^;)
    2017年02月06日 16:51